THE SINGLE BEST STRATEGY TO USE FOR 電気脱毛

The Single Best Strategy To Use For 電気脱毛

The Single Best Strategy To Use For 電気脱毛

Blog Article

どの脱毛方法であれ、一度の施術で永続的なツルツル肌が手に入るわけでない点は注意が必要です。

今でも「ニードル脱毛」という名称で脱毛をしているエステサロン(エステ)があります。医療機関で行われているニードル脱毛との違いが分かりにくいので解説します。

形を整えたり毛量調整をしたりするためには、細かい調整ができるニードル脱毛が最適です。

その点、美容電気脱毛は高周波で毛根を熱処理しますから、色には影響を受けません。

ご希望の場合は状態に適したものをご紹介いたします。(別途費用が掛かります)

医療用レーザー脱毛器のメーカーはキャンデラ(アメリカ)、ルミナス(イスラエル)、アスクレピオン(ドイツ)らが有名ですが、当然ながら想定ユーザーは欧米の白人が中心であり、黒人の肌には使えません。

レーザーやフラッシュ脱毛では、稀にアレルギー症状のでることがあります。これは、脱毛直後に皮膚内に残った毛に対してアレルギー症状が出てしまうと考えられています。

万が一、肌トラブルが生じた場合は、当院の専門医が診察をし、必要なお薬の処方などで対応していきますのでご安心ください。

・脱毛法や永久脱毛の原理、針脱毛とレーザー脱毛の違い、脱毛プランや費用などをわかりやすく詳しく説明しています。

初回以降は治療部位の毛を剃ったり抜いたりせずにそのまま来院してください。

カウンセリング当日に初回施術希望の方は早目にご予約をお願い致します。

肌の露出が増える季節に予約して病院へ出向いたら「今日は無理ですね、日焼けが取れてからまた来てください」と言われるのは、かなりのストレスです。

広範囲の脱毛をお考えの場合は、まずレーザーで減毛し、残った毛に対してニードル脱毛を行った方が時間と費用面から考えると効率的です。

ただし、色々とデリケートな大人の事情があってエステサロンで大々的に「永久脱毛」という表現を使うことは少なく、「終わりのある脱毛」といったマイルドな言い回しをしているケースが多く見られます。 電気脱毛

Report this page