THE BASIC PRINCIPLES OF ニードル脱毛

The Basic Principles Of ニードル脱毛

The Basic Principles Of ニードル脱毛

Blog Article

ニードル脱毛は施術時に3mm~5mm程度に伸びた毛を、ピンセットでつまみなが電気針を毛穴に挿入するので、ある程度の毛の長さが必要です。

一方ニードル脱毛は、施術した部分はその場で毛がなくなり、一度施術をした毛穴からは毛が生えてきません。

・敏感肌などお肌にお悩みのある方は、カウンセリング時にドクター診察を行う場合があります。できるだけお着替えしやすい服装でご来院ください。

また鼻の内部は、とても繊細でデリケートな部分なので、毛嚢炎といった肌トラブルのリスクがあります。肌トラブルが発生してしまったら、医療機関で抗菌剤などの処置・処方を受けましょう。

レーザーやフラッシュは、毛の色(黒色)に反応して脱毛しているからです。

骨格・肌質・毛髪量など男性と女性の異なる部分を考慮して、男性向けに最適化されたメニューをご提供しています。

※レーザー脱毛で治療が可能な部位、状態については絶縁針脱毛は行っておりません。

ニードル脱毛の効果を気にされている方もいますが、毛質や肌質によっては最も効果を発揮する可能性もあります。

この焼け残った毛は膨張していてコシがなく、シェーバーやカミソリでうまく剃ることが難しいので、新陳代謝で抜け落ちるまでは放置する他ありません。

毛抜きをせず出来るだけ毛根を維持した状態で、最低3~5㎜程度伸ばしてご来院ください。

エステでの脱毛を選ぶなら美容電気脱毛一択で、光脱毛やフラッシュ脱毛は選択肢に入りません。

参考までに痛みレベルを記載していますが、これは筆者の個人的な体験にもとづく主観であり、科学的な根拠があるわけではないことをご了承ください。

痛みに関しては、十分に施術部を冷やしたうえで毛穴に安全な絶縁針を正確に挿入することができれば、かなり軽減できます。痛みに弱い方や肌が弱い方にはクリーム麻酔と局所麻酔もご用意しています。

皮膚の一部に麻酔クリームを塗布。麻酔かぶれなどがないかを確認します。 針脱毛

Report this page